必ずお読みください

【全コース共通】

①参加費:日帰り(東京周辺)は1人6900円(イベントその他は別途記載します。)

②最少催行人数3人

③ガイドレシオ7:1(最大7人に1人のガイドが同行)※コロナウイルス収束後は日帰りのガイドレシオが7~8:1に変わります。

④1グループの定員6~7人(参加人数により同行ガイドの人数は2人となります。その場合、児玉と仲間のガイドの2人体制です。)

⑤参加費内訳 ガイド費、国内普通傷害保険

⑥悪天の場合は中止することがあります。(実施の可否は出発前日12時までに決定し、メールと携帯電話でお知らせします。)

⑦可能な限り山頂などで集合写真を撮影します。ご協力ください。

⑧氏名のみを記載した簡単な参加者名簿を配ります。

⑨登山開始場所までの交通費は各自払いです。(登山口までタクシーを利用する場合には、タクシー代を山行人数で割ります。)

⑩申込締切 土日のコースの受付締切は木曜日の夜までとなります。(参加費の入金もそのタイミングで締切となります。)また、水木に出発するコースは月曜日の夜で受付終了となります。都合により、定員前に締切となることもあります。その場合は、「満」マークでお知らせします。

⑪参加費は出発日の前々日までに送金ください。※日帰り山行は、事情により当日の現金払いも承りますが、お取消しの場合は取消料を収受させていただく旨お約束ください。

⑫取消費用 前日取消の場合、参加費用の40%の金額を取消費用として承ります。当日取消の場合、参加費用の全額を取消費用として承ります。改めまして、受付メールもご確認ください。