旅行会社のツアーとして開催

いつもありがとうございます。

㈱コトレの旅行業登録(2-8150号)にともない、2021年12月1日の出発から一部の実地講習会(小田急まなたびさん)を除き、すべてのこだま登山部のガイド山行は、旅行会社㈱コトレの募集・企画実施するツアーとして運行されることになります。

大きな点として、旅行業法に基づき運行される点です。万が一の際の特別補償などがつくことになります。お客様と旅行会社双方を守るための旅行業法に則ることで、登山のツアーは、より責任と安全性が求められることになり、しっかりした運営方針も重要となります。

また、取消料の規定ルールが適用されることとなります。従来の個人ガイド方式とは異なり、少し厳しくなります。
https://kodamatozan.com/cancel/
予めご了承ください。

こだま登山部の活動範囲を少しづつ広げ、日本各地への登山を総合的に楽しめるよう、バスツアーや、こだま登山部関係の顔馴染みガイドさんが案内する百名山企画、剱岳を目指す岩稜講習会なども徐々に増やしてまいります。
山を歩いて健康に、少人数の企画で、日本の山々を楽しみたいと思います。
精一杯がんばりますので、引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

旅行会社のツアーとして開催」への1件のフィードバック

  1. 旅行業登録おめでとうございます‼️ 僭越ながら、何かお力になれることがありましたら、お申し付けください。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください