足慣らし山行 始まります

皆さまご無沙汰致しております

コロナウイルス感染拡大は一向に収まらず、深刻な状況が続いております。東京では、再び、緊急事態宣言が延長されることになりました。

 さて、こだま登山部のツアーは7月中旬からすべて中止で、山をほとんど歩かない生活が続いておりますが、このままでは、山歩きに必要な筋力が無くなりそうです。実際、少し歩いてみたが、すぐバテてしまったなどの声も届き、自分も含め、皆さまの体力低下を非常に心配しております。

 このため、こだま登山部といたしましては、登山体力の弱体化を防ぐため、健康管理程度の日帰りの足慣らし山行を始めることにいたしました。

緊急事態宣言下ではありますが、私自身のワクチン接種も含め、各自感染予防策を徹底いたします。
詳しくは出発日一覧表に掲載しましたのでご参照ください。

また、最近ZOOMを利用した個別ミーティングもはじめましたので、山選びについてのご相談も随時承ります。あわせて、ご利用ください。

詳しくは、https://linktr.ee/kodamatozan
最新情報はツィッターで発信中

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください