7月12日からの緊急事態宣言

こだま登山部 部員の皆さまへ 

いつも、こだま登山部へご参加くださり、まことにありがとうございます。

東京だけに緊急事態宣言が発出されることになりました。
流石に、予想していませんでしたので、驚きです。
しかし、昨日の数字では仕方ないのかもしれません。

こだま登山部といたしましては、昨日と今日とで、何も変わらないような気もいたしますが、緊急事態宣言が発出されるような、つまり、感染が蔓延しつつあり、放っておくと、身近な人も罹患してしまう可能性がある段階(つまり緊急事態)になってしまった現状では、皆さまの外出を促すような仕掛け(つまりツアー募集、実施)はしないほうが良いと考えております。(いつも理由が一緒ですみません。)

このため、まことに残念ではありますが、再び発出される緊急事態宣言発令中はツアーを自粛することにいたします。
緊急事態宣言中にツアーを実施し、それがきっかけで、部員の方が、コロナに感染してほしくない。ツアーは実施したくとも、後悔したくありませんので、ここは、自粛と再び決めました。

どうか、ご理解いただきたいと思います。

ツアーの中止期間
7月12日以降8月22日までに出発するすべてのツアー
(赤岳から鳥海山までのすべてのツアーが中止となります。)

ツアーは実施いたしませんが、体力トレーニングは続けて下さい。

ご不明な点、ご質問などございましたら、どんなことでも、LINEなどで、お気軽にお問い合わせください。

こだま登山部/児玉やすし 080-3425-8787

7月12日からの緊急事態宣言」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。いつも拝見してます。さすがこだまさんのご判断に尊敬さえおぼえます。いつの間にか年齢を重ねてきましたが、マイグループ頑張っています。高橋公子

    いいね

コメントは受け付けていません。