宿泊企画は1ヶ月前までにご予約ください

宿泊企画は1ヶ月前までにご予約ください

今年の山小屋事情は、今までの定員の半分で受付をしているところが、多く、宿泊日直前の小屋の予約は、かなり難しい状況になってきていると思われます。

このため、今夏の「こだま登山部」宿泊ツアーにつきましては、1ヶ月前までで、一旦、ツアーの予約を締め切ろうと思っております。

その上で、山小屋などの都合が許される場合に限り、ツアーの参加予約を受付いたしますので、一ヶ月をきったご予約は、一旦、キャンセル待ち扱いとさせていただきます。ご了承ください。

このため、あとで、都合があわずに、あるいは、体力が追いつかずとか、様々な理由で、取消になっても構いませんので、一ヶ月前までの早めに予約をお願いしたいと思います。

どうしようかな、と考えているコースがありましたら、予約をそれこそとりあえず入れてください。そして、一ヶ月前になったら、参加の覚悟を決めてください。

迷ったら、とにかくご相談ください。

宿泊をともなうコースでの、ギリギリでの参加希望を追加することが、今年はとても難しい感じがしています。

なお、そうは言っても、宿泊ツアーには、取消規定がありますので、予めご確認ください。

https://kodamatozan.com/2020/09/22/cancelcharge/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください