8月後半の立山 雷鳥荘に泊まります

募集を公開しましたので、お知らせです。天気に恵まれますように。

出発日一覧表

一の越山荘を日の出前に出発し、雄山山頂で日の出を。

明るくなったら、剱岳を遠くにのぞみ、大汝山から別山への稜線歩きの始まりです。

天気が良くないときは、立山のみの往復になったこともありましたが、その場合には、早めに下山して、雷鳥荘の温泉にゆっくり浸かり、翌日のために英気を養います。

3日めは、朝から奥大日岳を往復しますが、晴れていれば、一日中、剱岳を望みながら、歩く、最高の一日になるでしょう。

7人で一回、定員となりますが、キャンセル待も承りますので、よろしくお願いいたします。

他のコースも、徐々に公開してまいります。

コロナ禍でネガティブな気持ちになりそうなところ、夏山のことを、ガイドブックや地図でも広げて確認したり、気分転換してください。

沖縄県が6月20日まで、緊急事態宣言ということは、東京もそのあたりまで、引っ張られる可能性もありますので、6月は日帰り企画を増やします。毎週、火、水、木を日帰り企画とか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください