緊急事態の延長について (再掲)

おはようございます。

東京都に発出されている緊急事態宣言の延長が決まりました。

政府発表の緊急事態宣言の緩和措置もありますが、東京都は東京都のことを考えての独自の必要な措置だと理解しました。

こういう措置がでることはまことに残念で、反対意見もあるだろうし、もう無理とか発言してしまうやからもニュースなどで、散見されますし、すべての都民にとって我慢が続く、大変な苦しい事態だとは思いますが、都市がロックダウンされるより、いいのかもしれません。(私はロックダウンでも構いませんが)

また、自分は専門家ではありません、都民に指示をだせる立場でもありませんが、コロナが感染拡大しない状況になることが、最優先事項だと思います。そのための努力は必要ですので、東京独自の措置は理解する立場です。

つきましては、こだま登山部の皆さまが、一人も、コロナに感染しないようすにするためにも、東京の緊急事態宣言発出中に限り、ツアーの催行を中止いたします。

しかし、早く東京都の緊急事態宣言が解除される可能性もあるようで、それにも期待するために、中止期間を一旦、5月20日までといたします。

その後の催行可否については、改めまして、5月20日に判断したいと思います。

雲取山も行きたいですし、九州の山も行きたいですが、その数少ないチャンスのために、結論を先延ばしさせてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

一回、あげたものが、HP上で見えていない状況であることがわかりましたので、再掲させていただきました。

・今後の予定 予約システムを導入しました。 自動返信、残席数がリアルタイム、メールアドレスで登録すると、次回からの入力の手間が省けるなど、あー、これね、というシステムをいれることにしました。パスワード忘れるとダメなやつです。今、もろもろ、設定作業中なので、5月20日以降から新規募集のコースから順次、変わっていきます。

・ついでに、まもなく、参加費送金のための銀行口座が変わります。銀行数が減ってしまいます。申し訳ありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください