もし、東京で「緊急事態宣言」が再発出されたら、人の流れを作るようなイベントはやってはいけないと思っております。

もし、東京でも再び、「緊急事態宣言」が発出されたら、ツアーは該当期間中止にすることになります。こだま登山部でのツアーで生まれる人の流れは、全く大きなものではありませんが、少しの流れが集まると、大きな流れになると思っております。人の流れを作るような企画はできないという本来のスタンスの通り、ツアーは中止とせざるを得ないと考えております。

短期間での影響で済めば良いかと思っておりますが、何人かの方からお問い合わせがありましたので、この場を借りて、お知らせさせていただきます。

ワクチン接種が切り札ならば、接種できた方の数が一定数に増えるまで、デパートや映画館だけでなく、イベントなどは人の流れを作り出さない工夫が必要だと思います。

困ったものですが、「緊急事態宣言」発出に備えた心の準備を始めておきます。本心は、とてもとても辛く悲しいですが。

今朝のニュース紹介番組でやっていましたが、レンタルスペース飲み会とか、よく思いつきますね。

こだま登山部は、リアルで面と向かって飲まなくても、現状をよく理解し、今の状況では、オンライン飲み会だけで満足できる、お喋りは好きだけれど、マナーを守れる、とても良い人たちの集まりだと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください