追加募集 雲取山 5月13日発

今年は、桜の開花も早く、4月の初めに、関東各地で満開、山が早くも新緑の季節を迎えつつあります。

そこで、平日企画ではありますが、5月中旬の雲取山企画を追加募集することになりました。

石尾根のツツジの花がちょうど見頃になるはずという予想もあり、かなり期待しております。

詳しくは、下記からご確認いただきたく存じますが、少人数で歩く石尾根縦走で、山の新緑の季節を満喫しましょう。

すでに5月末のコースにお申し込みの方でも、変更可能ですので、ご検討くださいませ。

今年は石尾根ですが、来年のこの時期は、雲取山から北側の都県境にある長沢背稜を歩く予定でおります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

https://www.yamareco.com/modules/yr_plan/detail-1338013.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください