ツアー再開 3/23発から

部員の皆さまへ

緊急事態宣言が解除されることになりました。

このため、今まで自粛してきましたツアー運行を、3/23発分から再開することといたします。

コロナウイルス感染防止策を可能な限り徹底し、山歩きを再開したいと思います。

従来同様、お申込みの方には、出発前メールをお送りいたしますので、山道具一式を揃え、部員カードも忘れずに、集合場所へ少し早めに到着できるよう、お越しください。

これからの準備に際し、お困りのことがあれば、ご遠慮無く、メールやLINEでお知らせください。

私達は、今まで、クライアント企業の意向に流されることなどなく、言い訳にもせず、不要不急の外出を控える取り組みを可能な限り徹底し、ツアー運行を控えてきました。

だから、少しくらい体力が落ちていても仕方がありません。下山後には筋肉痛にもなるでしょう。それでも良いです。

堂々と胸を張って、しかし、コロナウイルス感染防止対策に神経をめぐらし、安易に浮かれることなく、再び山を歩けること実感し、しみじみ味わい、山の景色を眺め、森の空気を思い切り深呼吸できることを喜びたいと思います。

簡単ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

全身筋肉痛で、腕も痛い担当者より

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください