緊急事態宣言の延長

緊急事態宣言が延長されそうです。

延長された場合は、該当期間のツアーは中止となります。

ツアーの中止は大変残念だし、非常に悔しい思いがあります。本当にがっくりです。しかし、緊急事態宣言中の自らの感染予防対策や、感染拡大防止策を皆で実行し、緊急事態宣言が解除される状態になる時を待つことといたします。

緊急事態宣言の延長が正式に発表された際、該当期間のツアーへお申し込みの皆さまへは、メールで中止の旨、お知らせさせていただきます。

大人がウロウロしているから、若者もウロウロするんです。我が身を振り返って、直していきましょう。PCR検査やワクチン接種はとても大事なことですが、今一度、自分はどうしているかを振り返って、正せることは、きちんと直すことが大事だと思います。家族のウロウロを注意することも今は必要なのです。誰かに誘われたら、断る勇気も必要だと思います。

こだま登山部の部員の方は、皆さんご理解いただけていると思いますので、今後も、自らが感染しないよう、最大限の注意を払いつつ、家の近所などでのウォーキング、軽ハイキングなどで、トレーニングしておいてください。

今後の2週間で世の中が大きく変わるとは思えませんが、「今やらなかったら、いつやるか。」です。できることを頑張って続けたいと思います。

#二週間の延長は正直辛い ですが、 #不要不急の外出自粛 は継続しましょう

緊急事態宣言があけたら、直ちに、ツアーを再開いたします。 

しばらくお待ち下さいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください