2021年3月9日からツアーを再開したいと思っておりましたが。

皆さまへ

いつもありがとうございます。

寒暖の差が激しい今日このごろですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、緊急事態宣言の解除予定日が近づいてきました。

こだま登山部といたしましては、感染防止策を徹底しながら、3/9の三浦岩礁の道(日帰り)から、ツアーを再開する予定です。

つきましては、一時、中断いただいておりました参加費の送金手続きを、来週より、従来どおりの方法でお願いしたくお知らせさせていただきます。

ツアーごとでも構いませんし、一ヶ月分でも構いません。

複数のツアーの参加費を一度に送金された場合には、お手数ですが、その旨お知らせください。

できれば、LINEで。https://line.me/R/ti/p/%40imd9636k

取り急ぎの告知となりますが、再来週以降、皆さまと山でお目にかかれることを楽しみにしております。

※度重なる緊急事態宣言と外出自粛要請やテレワークのために、体がすっかりなまってしまわれた方々におかれましては、怪我をしない程度に、何かしらの準備をしておいてください。まずはストレッチでしょうか。何もやらないよりかは、少しマシかと。山をあるき始めれば、最初は筋肉痛になると思いますが、継続することで、体力は徐々に戻ってくるでしょう。 残り約1週間です。

また、ザックに何を詰めるのか、思い出しておきましょう。ヘッドライトの乾電池も新しくしましょう。一回目の緊急事態宣言からツアー開始するときに、まとめたものです⇒https://kodamatozan.com/2020/06/15/areyouready/

ご不明な点、ご質問などございましたら、どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

なお、一部の方へは、コロナでツアーが中止になってしまった期間のお預り金についてのご案内を別途メールさせていただいております。

あわせて、ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

こだま登山部/児玉やすし/080-3425-8787 https://kodamatozan.com/

※ホームページのブログが最新情報です。フォロー登録してください。

※ご質問などはLINEでお願いいたします https://line.me/R/ti/p/%40imd9636k 

※ツアーのキャンセル希望は、受付メールからの返信でご連絡ください。

※キャンセル待ち→OKの連絡は、必ずメールでお送りします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください