1月13日以降のツアーについて

こだま登山部では、新型コロナウイルス感染症対策として、年末年始の自粛期間を1月11日までとしておりました。

本日、夕方、東京都を含む一都三県に、限定的な緊急事態宣言が発令されることになりました。

こだま登山部といたしましては、その内容を踏まえ、検討し、今後のツアーの方針を決める予定でおります。

遅くとも、明日の午前中までには、ツアーの実施可否について、該当の皆さまへはメールでお知らせし、その後、HPで発表いたします。

緊急事態宣言には、もちろん従うのですが、差し障りのない範囲があるならば、その範囲の中で、山に行けるものなら、ぜひ行きたいとは思っており、特急券の予約もまだ、そのままにしてあるのです。

もちろん、できる限りの感染防止策(今までとほぼ変わりませんが)を講じて。

どうぞよろしくお願いいたします。

▲幌尻渡渉

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください