ホームページ更新 雲竜渓谷など

出発日一覧表に新しい計画を掲載しました。赤色に反転しているツアーは受付開始です。

雲竜渓谷と日光・切込湖、刈込湖スノーシューハイキングは1月27日からの2日間は以下のような感じでおすすめです。平日で申し訳ありません。雲竜渓谷は日帰りでの参加も可。スノーシューは宿前泊からの参加も可です。

初日は、ここへ氷の宮殿を見に行きます。通常なら、軽アイゼンでここまではいけます。
入口はこんな感じ (去年は凍らずこのようにはならなかった)
2日目の切込湖はこのようなところ。スノーシューで2つの神秘の湖をつなげて歩きます。
そして宿泊の宿のお湯は 奥日光開発7号源泉という珍しいお湯(熱いから、冷水入れ放題)

その他

ロングトレッキングのコースが入れ替わりました。

三浦岩礁の道(マグロ)のコースの募集開始です。などなど。いろいろありますので、ときどき、ホームページをチェックするか、このブログをフォローするかしておかれることをおすすめいたします。

それでは、引き続き、こだま登山部を、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください