ダイヤモンド富士が見えるこの日に、高尾山八十八大師様めぐり追加募集

12月23日(水)高尾山八十八大師様めぐりを追加募集します

12月27日の企画が満席となっており、人数も多いため、平日ではありますが、追加募集をいたします。この日は、高尾山の山頂に夕日が沈む、ダイヤモンド富士が見えるので、夕日の時刻にあわせ、山頂を目指します。下山は、1号路を下りますが、運にもよりますが、ムササビのフライングにも出会うチャンスが。そして、夜景も素晴らしいです。

高尾山の冬の楽しみ方を一日、目一杯、満喫しましょう。

https://www.yamareco.com/modules/yr_plan/detail-1241833.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください