12月12日は雲取山から長沢背稜 自炊縦走2日間

12月の冬、山の木々はすべての葉を落とし、山はとても見通しが良くなります。キリッと冷える朝、霜柱を踏みしめながら、あるきはじめます。テントか小屋泊は自分の好きな方で決めてください。自炊は、共同作業で行う予定です。

来年、再来年に向けての長期縦走のために、重い荷物を背負って、長く歩く経験値をこの機会に増やしましょう。マイテント持参もOKです。

詳しくは、こちらから。https://www.yamareco.com/modules/yr_plan/detail-1231437.html 

▼写真は12月の雲取山から石尾根(長沢背稜ではありません)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください