最新情報

山のファーストエイド基礎講習 更新研修 まもなく締切

山で事故や怪我に遭遇した時、少しでも知識や研修経験があると、対応できることが多いはずです。もちろん、街中でも、何かお手伝いができることがあります。正しく学び、現状のコロナ禍に対応した、ファーストエイドを身につけましょう。救急隊に引き渡すまでの間にできることは何か、専門家ではありませんが、できることがあれば、やらないよりやったほうがいいこともあるのです。その、できることを考える、できることを行うための判断材料は、こういう講習会での授業が役立ちます。一般のファーストエイド講習をこだま登山部では、登山経験者の立場も加えて講習するので、山での応用もきく、付加価値が多い講習だとと考えております。

この機会に、ぜひ、受講ください。一年に1度開催しております。詳細は、以下からご確認くださいませ。

https://kodamatozan.com/mfa/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。