最新情報

6月下旬に実施可否を判断

お知らせ

 今年は梅雨入りが早くなりそうで、ニュースを見ていて、雨具の様子が心配になり、新しい雨具がほしいなと思う今日この頃です。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、こだま登山部の山行は、6月下旬での、新型コロナウイルス感染拡大状況を見ながら、実施がふさわしいかどうかについて、判断いたします。7月1日発のコースもありますから、これは1週間くらい前になると思います。

 県外の移動が6月19日に解禁になったとしても、そうすぐには動け無いと思うので、様子をみて、大丈夫そうであれば、県外移動を含むツアーを再開する方向で検討します。

 埼玉の方が、東京の山に来る、これも県外移動ですし、川崎の方が、武蔵五日市駅に来るのも、県外移動となります。仕事で、県をまたいで通勤している人も多いので、レジャーの県外移動が認められるようになり、感染が拡大するような事態にならなさそうであれば、再開したいところです。

 それまでは、体力トレーニングにいそしんで、登山靴、雨具、ザックなどの手入れもして、一度、リュックにいろいろ入れて、感覚を取り戻してみると良いかと思います。

 なお、実施の方向に判断したところで、予約済みのコース全ての参加費をご送金くださいと、メールでお知らせさせていただきます。

 メールがとどきましたら、必ず、期日(だいたい出発の一ヶ月前までにとする予定です)までにお手続きをお済ませくださるようお願い申し上げます。期日までにご入金がない場合には、ご連絡のうえ、キャンセル待ちになりますので、ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。