最新情報

きのこ採れました。

今年は夏の天候不良で、きのこが採れないと心配されておりましたが、本日、きのこの名人の都倉さんから「きのこ採れたよ」と大変うれしい連絡が入りました。というわけで、「9月28日(土)金時山ときのこ」は予定通り実施されます。また、イメージとしてはきのこ汁だということです。まだ、まだ受付可能ですので、9月26日までにご予約ください。足柄峠がきのこを味わう場所となります。きのこだけが目的の方は、JR足柄駅からタクシーで足柄峠にお越し下さい。では、どうぞよろしくお願いいたします。※写真は、矢倉岳山頂からの富士山と都倉さん(私も)

https://www.yamareco.com/modules/yr_plan/detail-790515.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。