最新情報

山のファーストエイド基礎講習会

こだま登山部 主催 

山のファーストエイド 基礎講習会のお知らせ 9月29日(日)

皆さま、こんばんわ。
年に一回開催しております、山のファーストエイド基礎講習会の場所がようやく決まりました。
あわせて、受講費用も確定いたしました。今回は少人数で実施いたします。
山の突然の事故または怪我に自ら対応ができるための基礎をこの機会にしっかり学び、アメリカなど国際的に通用する資格認定を受けましょう。来年はオリンピックがあります。この機会に、海外でもとても有名なMFA(アメリカが本部のメディックファーストエイド)の初級ライセンスを得て、山でも町中でも、いつでも役立つ登山者を目指しませんか。
詳しい内容は、以下からご確認ください。ご不明な点などありましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。以前に取得してはいるが、忘れてしまったという方には、復習講習という方法もあります。受講費用も格安で再履修ができるシステムです。ご希望の方は、お知らせください。

https://kodamatozan.com/mfa/

どうぞよろしくお願いいたします。

PM 8:58

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。